セキスイ 美草。

樹脂素材の畳表、セキスイ美草。色の変色もすくないです。
ひも状に作った樹脂を製織します。中は中空でなく、樹脂が詰まっています。
IMG_2422

IMG_2423

IMG_2431
いぐさは、中心部に綿状のものが詰まっています。白い部分です。クッション性がありますね!
IMG_2424

IMG_2427
畳表としては、用途により 使い分けをすればいいと、思います。


一軒家の、賃貸物件の敷き込み。

家賃、いくらするんだろ~ と、いうような物件です。
畳は、8畳。敷き込み後、探検しました。
玄関を入り、左手にリビング、。16畳 広く明るい!。夏場は熱いでしょうけど
冬場は、暖房代が節約できそうです。IMG_2401

IMG_2402
右回りで進みます。
出入りのできるガラス張りから、キッチンへ。
IMG_2403

IMG_2404

IMG_2405

IMG_2406

IMG_2407
2階へ。正面い8畳の和室。あと3部屋の洋間。そして、ロフト。どの部屋も、明るく
風通しのいい部屋です。
IMG_2408

IMG_2410

IMG_2409

IMG_2412

IMG_2413

IMG_2414

IMG_2416
IMG_2411




トップへ戻る